ホノホノひとり旅

気ままにローコストひとり旅*旅行記

やっぱり博多ラーメンを食って帰りたい、ということで薦めてもらった「やまちゃん」にいってみました。


やまちゃん天神店
天神店というわりには、天神からはかなり離れてます。駅から1kmぐらは離れているのかな。18時開店ということで、ねらって開店直後に訪問。人気店なので混雑してたらどうしよう、と思ってましたが、お客さんは他に一組だけ。
いろいろなメニューがならぶ中、ラーメンだけを注文。飛行機の時間も迫っていたもので。ラーメン専門店というわけではなく居酒屋だから、本当はラーメンだけの注文というのも恥ずかしいのだけど、嫌な顔せず注文を受け付けてくれたのが好印象なのでした。
ラーメンですがおいしかったですねえ。コッテリしすぎってこともなく臭みがあるってことも無いけれど、濃く深い味でした。ササっと食べてお店を後にしたのでした。

sponsored link

down

コメントする




2008ホノルルマラソンの旅

2008年ソウル・北京・上海・福岡

2009台北マラソンの旅

2011近畿の旅

2012北海道を走りまくる旅

2012千葉を走りまくり旅

2013台湾・太魯閣ヘの旅

2013式年遷宮の伊勢神宮への旅

2013福岡46日間滞在記

2013飛騨高山ウルトラマラソンの旅



sponsored link

アーカイブ