ホノホノひとり旅

気ままにローコストひとり旅*旅行記

だし茶漬けえん 成田空港店

time 2012/10/19

成田空港第一ターミナルにある「だし茶漬けえん」


三陸産さんまの「だし茶漬け」が期間限定メニューであったので、ふらっと入ってしまった。サンマの刺身が食いたかったのだ!
だし茶漬けえん 成田空港店
サンマを1枚生のまま食べてみたけど、鮮度はやっぱりチェーン店だとこんなものなのかなー、ってかんじ。
だし茶漬けえん 成田空港店
出汁をかけるとサンマが半生で火がとおってうまいのですが、あんまり存在感がない。もうちょっと厚く切ったほうがいいのになと思いました。今度機会があれば、別のものを食ってみよう。

だし茶漬けえん 成田空港店

関連ランキング:和食(その他) | 成田空港駅東成田駅

sponsored link

down

コメントする




2008ホノルルマラソンの旅

2008年ソウル・北京・上海・福岡

2009台北マラソンの旅

2011近畿の旅

2012北海道を走りまくる旅

2012千葉を走りまくり旅

2013台湾・太魯閣ヘの旅

2013式年遷宮の伊勢神宮への旅

2013福岡46日間滞在記

2013飛騨高山ウルトラマラソンの旅



sponsored link

アーカイブ