ホノホノひとり旅

気ままにローコストひとり旅*旅行記

播磨灘産かき天丼@てんや船橋店

time 2012/11/03

関東中心で展開している「天丼てんや」。好物なのであります。


本当は船橋のご当地ラーメン「ソースラーメン」食べたくって、お目当ての店に行ってみたものの売り切れ、とのこと。で、転進して「てんや」で天丼を食うことにしました。
「てんや」は天丼500円~で安いので、東京に住んでたときはよく食べてたので馴染みの味。
期間限定のかき天丼780円を注文。
播磨灘産かき天丼@てんや船橋店
牡蠣2つだけじゃ物足りませんでした…、けど。久しぶりにてんやの天丼を食べられて満足。
沖縄にも「天丼てんや」展開してもらえないものかなー。ついでに「サイゼリヤ」も沖縄にできてほしい、というのが私のささやかな望み。

sponsored link

down

コメントする




2008ホノルルマラソンの旅

2008年ソウル・北京・上海・福岡

2009台北マラソンの旅

2011近畿の旅

2012北海道を走りまくる旅

2012千葉を走りまくり旅

2013台湾・太魯閣ヘの旅

2013式年遷宮の伊勢神宮への旅

2013福岡46日間滞在記

2013飛騨高山ウルトラマラソンの旅



sponsored link

アーカイブ