ホノホノひとり旅

気ままにローコストひとり旅*旅行記

旅行終わり。帰りもLCCのピーチに乗って帰ります。



関空の第2ターミナル(LCC専用)ターミナルです。レストランとか、

おみやげ屋などひと通り揃っていますね。LCCターミナルという割にはきれいな建物です。

飛行機搭乗はやっぱり徒歩で。

帰路は座席指定料をちょっと奮発して、非常口脇の席にしました。840円でゆったりした席に座れるので安いもんです。

さて、機内ではピーチオリジナルのアイスと紅茶を注文してみました。これで500円。紅茶はルピシアのピーチメルバ。

アイスは株式会社カワというメーカーが生産しているようです。

さらっとしたタイプのアイスですね。ほのかに桃の風味が香る。紅茶はお湯をお代わりできたりもするので、これで500円は悪くないかも、です。

sponsored link

down

コメントする




2008ホノルルマラソンの旅

2008年ソウル・北京・上海・福岡

2009台北マラソンの旅

2011近畿の旅

2012北海道を走りまくる旅

2012千葉を走りまくり旅

2013台湾・太魯閣ヘの旅

2013式年遷宮の伊勢神宮への旅

2013福岡46日間滞在記

2013飛騨高山ウルトラマラソンの旅



sponsored link

アーカイブ